2013年09月14日

福岡



福岡の皆さんありがとう^_^


ワタシ、ウレシカタ(≧∇≦)


また会いたいです。


しかし、

昨日は金沢から能登半島にいて、夜は青山にいて、今朝は福岡にいる。。。

そして、明日には都内のどこかのスタジオにこもっている。。。


どこでもドアってやっぱ便利だよね。

むふ。

そう思ふ。

オタマネージャーが、となりでピコピコやっとるから何処かしらにUPしてるんだと思うよ!

Facebook?

or


Twitter?


アナログ宣言をしている私なのに、島谷ひとみもピコピコな世の中に洗脳されてしまったよ。(笑)


そっちは、スタッフがやってるからみてみてみてみーちゃん(^.^)


今夜22:00〜FM横浜
〜eyes on me〜


聞いてね!!!

今夜は、~小料理しまたに~のコーナーです!!
posted by 島谷ひとみ at 18:16| Comment(25) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

