2013年09月12日

Rody



ちょかわっ。(古)

可愛いカワイイRodyちゃんをウチに連れて帰る途中の写真です☆

もうね。

キャピキャピッですよ!!


詳細は、日曜日夜9:30〜
☆FM横浜『Rな気持ち』☆

を聴いてみて^_^


Rodyスタッフめちゃくちゃいい人だったなぁ~。

昨夜、遅くにマネージャーがギャルをたくさん連れて歩いてるとこを目撃したってよ(笑)(≧∇≦)

ね〜

黄色いボーダーTシャツのカメラマンさん(笑)


またお逢いしましょう!!


Rodyかわいい^_^
posted by 島谷ひとみ at 14:04| Comment(17) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様!



みなさん、今日も一日お疲れ様でした^_^

島谷さんは、整体に行って身体のメンテナンスをしてくにゃくにゃです(°_°)

久々のスタッフにも会えて笑顔が止まらない一日となりました^_^


明日も一日頑張りましょうねん☆
posted by 島谷ひとみ at 00:16| Comment(17) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

