2013年09月07日

オトナ





お寿司屋さんでお誕生日なんだから。


こんなこと、10年前は考えられなかった。


生魚、嫌いでしたからね。


お寿司屋さん行っても食べるものナシ!でしたからね。


ワタシ、オトナになったな。

と思う。


今は、毎日でもいい位好きっ。


お店の女将さんが手を怪我しながら剥いてくれた毛ガニ。


美味しくて感動したわ。

美味しい。

美しい味。

美しいと書く。


こういう仕事をしてくれているごはんのことを、まさしく、美味しい。

と、書くのだろう。


他にも、美味しいのを、たくさん用意してくれてね^_^


それでね、


お腹いっぱい胸いっぱいになってね。

お寿司食べれなかった(°_°)


お寿司食べないで帰ってきた(笑)


だからね。


今日ね。


これからお寿司食べます(笑)


今日こそぜったお寿司食べるんだから。


OH〜寿ぅ司ぃ♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな、週末です。。。
posted by 島谷ひとみ at 18:17| Comment(17) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳選いい宿



今、厳選いい宿やってますぅ〜!

眩し過ぎて、眩しいのに弱い私。

オープニングからかなり渋い顔してます(笑)
posted by 島谷ひとみ at 13:58| Comment(8) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

