2013年09月28日

ホッカイロ



今季初!ホッカイロ。

(°_°)


驚くよね。

さすがに、とみひーの身体も驚いてます!(笑)

冷房が効いてるとこに行ったり、暖房が効いてるとこに行ったり。。。

移動。移動。移動。


今日は、寒くて背中と腰にホッカイロを貼り、両方のポッケにミニカイロを忍ばせてました。

もう、そんな季節なのですね。

今、帰りの新幹線で背中が燃えるように熱いです。

何故か痩せ我慢大会(笑)

よせばいいのに。ってことなーい?

そんな感じ。

剥がさないよ!東京まで。

ん?なんで?わかんないけど。。。(笑)


今日はお父様お母様方が寒い中ジッと長い時間参加してくださってて嬉しかったなぁ。

遠くから来てくれた人もありがとう。

私が、エネルギーもらいました。

なのに、たくさんの方が手を握って心から、「来てくれてありがとう。」って言ってくれたの。

若者よ!頑張らねばだぞ!!

って強く思った。

家でぬくぬくしてる場合じゃねーぞ!

…って、私の背中は今、熱々だけれどね(°_°)

ホッカイロに頼ってしまったけどね。

この冬、この先が恐ろしい。

ぜひ、時間あったら宮古に癒されに行ってみてください^_^

宮古、浄土ヶ浜に、出会えた最高な一日でした^_^


しかし、一昨日からなぜか急に背中が痛く、私の身体の管理してくれてるヒロちゃんに電話して聞いたら、、、

ま、まさかの!

肋骨折れてるんじゃないかって。(°_°)
いやまさか!

息吸ったら痛くて。

でも、色々症状話したら、ま、違うっぽい。


移動と運動不足で固まった身体でしてね。

冷えたのかね。

なんか、ピキッてなって筋肉がちょぴ。ピキッってなったんだね。きっと。

まさか、鎖骨折れた後、肋骨?(°_°)とちょぴ。焦りました。

で、

ホッカイロ貼ったら治った!

冷えたのね。

夏、鎖骨骨折。冬、肋骨。とかほんとあり得ないから!!!

落ち着いたら自分の身体をいたわってあげよーっと!

実は大阪、名古屋、厳島神社のLIVEの頃、実は鎖骨ポッキリしちゃってましたの。

根性の夏でした(笑)

でもヒロちゃんのおかげでもう、完治したよ^_^

あー、新幹線が久々長く感じる。

この数ヶ月で移動距離何キロだろうか?


マネージャーに、まだぁ?って聞いたら、まだです。あと1時間はあります。ですって(°_°)

ダニエルパウダー聞いて癒されてます^_^

岩手県see you★

ありがぴ。
posted by 島谷ひとみ at 21:41| Comment(27) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

