2013年08月23日

モーニングバード!



今朝は、モーニングバード!で歌わせてもらいましたの(≧∇≦)

なんか、

逆に緊張しました(°_°)

目の前にいつものスタッフや、羽鳥さん、赤江さんがいらっしゃる(°_°)

ぷふぁ~。

シークレットゲストだったのでちゃんとみなさんに告知ができなかったのですがね。

いつもは、エプロン着けてシェフの隣でお料理のアシストをさせていただいたり、職人さんを訪ねてレポートさせていただいてる空間で、今日は唄う。

スイッチの切り替えが難しかったな。

とても新鮮な朝でした(笑)

モーニングバード!の皆さんありがとうございました^_^

ふふ。
posted by 島谷ひとみ at 17:49| Comment(26) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

