2013年08月20日

娘ちゃん。




moaさん。


彼女も遂に犬年齢でいうと、親の年齢を越してしまった。


いつまでも、赤ちゃんのようなカワイイお嬢ちゃんだけれど、眠くなるとね。。。

この子達(おもちゃのぬいぐるみ)を一つづつ咥えて持ってきてお腹の中でコロコロと転がして温めるように抱いて寝ます。

かわい。

この中で四匹が娘のようです。


赤ちゃんのようだけど、彼女は母性の塊です。
たまに、ミルクが出ます。


どれがmoaの娘か分かる?(笑)

ベッドルームに行くと、一つづつ持ってくるのです。

一つでも忘れてると夜中にムクっと起きて思い出したように探すそうです。

泣いてママンに探してと甘えるそうです。

かわい。


甘える時はママン。


私のお父さんに恋してます。

トイレに行っても、お風呂に行っても、買い物に出掛けても、庭に出ても…帰ってくるまで出て行った入り口に伏せをしてじーっと待ち続けます。

私、待つわ。状態。


私が、朝起きるまで階段の下で泣いてます。
(階段上がれないのでね。)

父親が部屋に連れてくるとKiss攻撃が止まりません。

お昼寝してると私の腕枕で添い寝してくれます。全体重(1.8kgしかないけど)身体をもたれてくるあの感じ、好きです。

もうすぐ13年。

元気にしてくれています。


もう、人間の言葉は何でも分かってる。

私のもとへやってきた時はまだ何にも分からず、色々教えるのそれなりに大変だったけれど、言葉のよく分かるお利口な子です。

今や、ずーっと人間の会話を聞いてます。

私達家族の事をずっと見守ってる何でも知ってるお方。

ドアだって開けちゃうし、とっても空気だって読めます(笑)


何でも分かっちゃうお利口さんに育ってくれました。



私のもとへ、13年前のクリスマスにやってきたmoa姫。


私達の天使。


色々時は流れ、隠居生活を両親の元でおくってもらってるけど。


今は今でこれが幸せの形。


彼女に出逢えてよかった。


長生きしてね。


うん。


長生きしそうです^_^



カワイ子ちゃん☆
posted by 島谷ひとみ at 18:09| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

