2013年08月16日

朝陽



実は明日、広島で仕事なので、お盆のお墓参りも兼ねて前乗りしてまして。


お盆に実家にいたの、もしかするとデビュー以来かもなぁ?


両家のお墓参り。

お盆になかなか行けなかったから。


朝の6時頃、まだ涼しいうちに行こうと。

愛犬モアにペロペロされ朝起きたら、実家の私の部屋の窓から朝陽が差し込んできました。


わー。


毎朝こんな絶景が当たり前だったんだと。

当たり前だったのに、今や贅沢に感じちゃうのね。


眩しかったぁ。


いろんな意味でね。



ご先祖様にただいま。


そして、


おかえり。


と、挨拶をして。


そして、


久しぶりに会うおばあちゃんや親戚のみんなが元気でよかった^_^


おばあちゃん。


可愛かったなぁ。


苦労を笑顔で話す。


少しだけ話してやめちゃう。


こんな女性でいなくちゃ。


と、思います。



また、

明日から頑張れます。


明日は、可愛い子供達と一緒です^_^
posted by 島谷ひとみ at 22:49| Comment(24) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

