2013年08月08日

とうもころし。



仕事を終え、用事を済ませ、

お家でご飯を…


最近コーンが美味しい^_^


家に、
缶詰めのコーンがあったので、コーンご飯と、コーンの入った甘めの卵焼き。

ナスとタマネギのお味噌汁。

アボカド。

大根サラダ。


うーん。

コーンご飯お塩が足りん(笑)


お出汁とか入れたけど、どーも残念な感じ(笑)

お味噌汁。ちょぴ。しょぱっ。


大根サラダの生しらすがちょぴ臭い(笑)

これまでマズイのか!!(笑)



ま、1人ご飯だからいっか。


と、無になって食した。

無になる1人飯。



んだらばね。

そんな時に限って、

只今、お友達愉快さんからお腹空いたと連絡あり。

ご飯あるけどマズイよ?

(笑)


そう言ったのに来るそうです(笑)


言っとくけど、

今晩のご飯はマズイぞ!!


しらんぞ(笑)


一日の終わりがとみひーのマズイご飯で良いのかね?(笑)

よし、


可愛い器にでも盛ってごまかすか(笑)



マズイご飯(笑)
posted by 島谷ひとみ at 20:29| Comment(20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

