2013年08月07日

チーン!



電池切れ!


今日も、充実した長い一日でございました^_^


今日は早めに寝よう!!


今朝のバード!終了後久保田アナとパシャリッ^_^

ジャジャボナーラも美味しかったなぁ(≧∇≦)


久保田さんはいつもどんな時も笑顔で、向日葵のようで、大人だなぁ〜と感心します!

楽しく仕事ができるって幸せですね^_^


また来週も楽しみです☆


ちなみに、今朝のバード!のヘアースタイル。


朝、私からのオーダー。

「マイケルジャクソンみたいにしてください」


「あー、巻きですね?」


「いや、マイケルです。」


「はい?」


こんな会話が繰り広げられました。


自分的にはマイケル気分だったんだけど、みんなには気付いてもらえませんでした(°_°)


イメージを伝えるのは難しい(笑)




あー、

いよいよ、

目が開かない(°_°)(-_-)


おやすやなさい☆
posted by 島谷ひとみ at 22:46| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

