2013年08月04日

ぶち暑い



今日は、ぶち暑い中きてくれてから、ほんまにありがとねぇ。


うちゃー、あんた!ほんま嬉しかったんじゃけん!!


暑かったけんどーしょーかーおもーたわいねぇ。
でも、みんな大事に一曲、一曲聞いてくれたけん気持ちえー歌わしてもろーたわー。

握手会やら、ライブやらまたやるけん、その時はまた来てねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


暑いけぇ、水分、塩分しっかりとりんさいよ。


また会おうねぇ。


あー、ぶち楽しいライブじゃったわぁ〜!


☆音戸のとみひーより(笑)☆

方言でメールしてみた!
posted by 島谷ひとみ at 19:27| Comment(40) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

