2013年08月03日

☆お好み焼き☆




大好きなお好み焼きを2日連続で食べれたので、お江戸に戻ります^_^(笑)


昨夜のお店では、とても素敵なお店の方、カウンター私の隣に座る髪の毛の長い美しい男性のお客様、新婚LOVE LOVEカップルに出逢い、お話しながらの幸せ気分満載な夕飯でした^_^


LOVE LOVEカップル羨まし過ぎるくらい素敵だったわ(≧∇≦)


マネージャー オタマと、


『うん。もう少し可愛い女子になりましょう。』

と、誓い合った夜でした(笑)


また絶対行きたいお店ができました^_^



さて、

仕事を終えて東京戻ってます。



明日は、横浜のNISSANギャラリーにてサマーライブ!!


フリースペースなのでぜひ皆さん

涼みに来てください^_^


あと、

握手会やるみたい!


Facebookにスタッフが書いてました(笑)


ま、やりたいと言ったのは私なんですがね^_^

少しでも時間を共有したいなぁと思って^_^



17:00〜!!


アコースティックでやります。


あの曲やります。



ん?


どの曲?


って思った人は〜!!




待ってま〜す!!



今オタマは隣で、私が貸した少女マンがを読んでます。


女子勉強中〜(笑)
posted by 島谷ひとみ at 14:38| Comment(23) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

