2013年08月02日

あつ〜



大阪暑いなぁ〜。


ロケ先の工場はもっともっと暑い。

昨夜、ホテルで半身浴したことに少し後悔したとみひー(°_°)(笑)


50℃以上ははあったかな?


火を使う仕事の方は本当に暑そうだ。


みなさん、


毎日、毎日こんなに暑い中働いているんだと思うと頭が下がります。


一つ一つ生活の中に登場するもの全てに、感謝の気持ちでいっぱいになります。


でもなぜか、
工場を出ると、外がすごく涼しく感じられて気持ちいいのです。


汗水流して働くのは素晴らしい。


いいね。



私達なんか全然その人達からしたら暑くないのに、お邪魔してるのはこちらなのに、気を使って下さって冷たい飲み物や、アイスを下さるの。


今日もまた、とみひーは、人との繋がりに痛く感動するのでした。


みなさん、


水分、塩分、糖分とってくださいね!


エネルギー ちゃんと口から入れてくださいよ!



私達ロケ隊、暑い中根掘り葉掘りお話聞いたり、色々わがまま言って動いていただいたり、仕事を止めてくださったり…お邪魔しました。
posted by 島谷ひとみ at 13:55| Comment(23) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

