2013年06月24日

スーパームーン




スーパー曇ってムーン。



あれ?

それ、昨日だけ?


ずーっと月と睨めっこ。

ガォー!!!
posted by 島谷ひとみ at 21:31| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むさし




広島帰りは『むさし』でしょ!!


ご飯食べて帰ろうかと思ったけどそしたら、東京着くのが0時過ぎちゃうので
、むさしのお弁当を持って新幹線に乗りましたぁ〜。


むさしのおばちゃんが、昨日TV観たよ^_^って言ってくれてアガッた(笑)



ここから東京までが長い長い。。。


軽い海外旅行。


サイパンくらい行けちゃう?


色々、オタマと仕事の打ち合わせしながらお弁当も食べてよい時間。


でも。

目が回りそうだから、そろそろ寝たふりしてやろうと思います(笑)


耳に蓋をします(笑)


なんとか、今日中に帰宅できるかなぁ。


試合の結果を伝えてなかったけど、カープも勝ったので機嫌良く帰ります^_^


かなり、興奮してキャーキャー言いましたわぁ。


アガッたわぁ(笑)


また、来月入ってすぐ広島戻ってきまーす。

ちゃぉ。^_^
posted by 島谷ひとみ at 20:44| Comment(12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝過ぎ





寝過ぎました。



ボー。


いかんいかん。




まだ、広島〜。


取材中です^_^


このあと夕方、『テレビ派』に出演させてもらってからお江戸に戻ります。
posted by 島谷ひとみ at 15:37| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

