2013年06月20日

幕の内




これが、本当の幕の内弁当。


普段、駅弁を食べることはなかなかないんだけど、今日はお腹空いて、新幹線内で売ってもらってみたのよ。


まぁ!


美味しいのね。


やっぱ。お弁当は幕の内が1番バランスが良い。

と、


私は思ふ。



大人になると、幕の内弁当がよくなるのね。

洋食のコッテリなお弁当を身体がなかなか受け付けなくなる(笑)



ま、

今日は、選択肢がなかったんだけれど。(笑)


たまには、お弁当もイイじゃなぃ^_^!!




歌舞伎の幕間に、見る側も、役者も食べるお弁当。


その名が、幕の内弁当。


そっから、来てるってお弁当の蓋に書いてあったよ(笑)




しかし、

カッコいい、渋いパッケージのお弁当島谷食べてるなぁ(笑)


ジャワティーとね。


油は受け付けません(笑)




さっ、


もう少しで名古屋〜。



今宵は、ブルーノートにて、二公演。



ひゅ〜ひゅ〜☆


名古屋のみなさん、一つ!お願いしますよぉ〜!
posted by 島谷ひとみ at 14:05| Comment(17) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

