2013年06月19日

料理本発売〜!!





本日、


モーニングバード!プロ技キッチンの料理本が発バイビ〜!!!


料理本の中で私からも疑問に思ったことを質問しています。


島谷載ってます(笑)

すごく分かりやすいし、オシャレな料理名とかじゃなくて、ハンバーグ!とか、エビチリ!とか、サバ味噌!とかとかとか、とても分かりやすいお題で、しかもそれがお店のプロの味という、かなぁ〜り身近における料理本なので絶対オススメなので。


はい。


買ってください(笑)


私もリアルに参考にさせてもらいます!!



お料理は、楽しいです。^_^


あー、


お腹空いたなぁ。。。



抹茶飲も(笑)



モーニングバード!観た人にしか分からないよね(笑)
posted by 島谷ひとみ at 12:22| Comment(23) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

