2013年06月10日

いぇーい!!





嬉しいので、貼りますね^_^


YouTubeみてみてみて。







ベストアルバム発売が近づいてきたー!!


って、そんな気がしてきました^_^


まだ、

今日、録った曲もあるけどね(笑)



一昨日、新たに録ったPVもあるけどね。


しかし、

これまでのPV改めて並べてみると、


スゴッ!!!!!


って思うのよね。


うれしっ。



もちろん、

これまでのPVもベストアルバムに入ってる(正確にはそういうバージョンも発売になる)から色々Bestなんだよー。


よろしくー。


みてみてみてみたら、お返事してね( 'Θ' )


おやすみ。


image.jpeg


posted by 島谷ひとみ at 22:39| Comment(28) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコーディング



Bestアルバムに入る曲のレコーディング。


まだ、やってます(笑)



うん。


大丈夫!


間に合うよ!ね?

いい感じです。


上がったわ〜!!!


歌はいいね。


しみじみ。



思ふ。


おやつは好きなクッキーとコーヒー。
posted by 島谷ひとみ at 20:14| Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

