2013年06月09日

イベント終了〜。




今日、暑い中avexにいらしてくれた方ありがとう。

オシャレしてきてくれてる方や、お土産を持ってきてくれた方、緊張しまくってくれてる方、被災地より無事でした。と、元気な姿を見せに来てくれた方、etc…。

ありがとー!!!


いやー、今日も、嬉しく感動した日でした。


もーね。
感動な毎日だよ。


昨日の、PV撮影もかなり感動したし。

涙最後まで堪えきれなかった。


詳しくはまた書くけど。


一先ず、LIVEで、また会えるね☆


その日まで。。。☆〜(ゝ。∂)


スタッフのみんなも、休日にこんな素敵なイベントを一生懸命手伝ってくれて、場を作ってくれてありがとー!!!


お疲れ様^_^
posted by 島谷ひとみ at 16:34| Comment(36) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

