2013年06月07日

緑色な私



今日は愛知県西尾市の方にお邪魔しております。

お昼に、てん茶ご飯をいただきました。

美味しかったです!!

美容メシ!

てん茶。

食べるお茶。



といっても甜茶ではありません。

緑茶は緑茶なんですがね。


詳しくは、後日のモーニングバード!なでしこスタイルで^_^(笑)



気づいたら私まで本日衣装が緑色!


明後日のイベントも緑色の洋服にしよーっと!

なぜか、決定!!



なでしこチームスタッフとパシャリッ!!


良い顔してます(笑)

お昼、スタッフのぶっ飛び話を聞いて、てん茶ご飯を吹き出しそうになったビックリニュースのあったとみさんでした。


あー思い出し笑いが止まらない(≧∇≦)


さっ、

お江戸に急いで戻らなきゃ!!!


移動のハイヤーの中でLIVE音源ずっと聞いてます。

オタマが早く覚えて下さいって流してる(笑)

タクシー運転手さんの前で恥ずかしいじゃろ!!


運転手さん、小刻みに指先でノッてくれてて、島谷小さく嬉しい(笑)



LIVEも、近づいて来ましたな。


その前に、明後日はイベント!

その前に、明日はPV撮影^_^


渋滞してませんように…(・・;)
posted by 島谷ひとみ at 16:03| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

