2013年06月05日

この後!!



本日、

20:00〜いい旅・夢気分O.Aですぅ〜!!


山ガールとみひ!!


気合い入ってますからぁ〜!!

私の気合い凄いから(笑)

ま、服装見たら分かるよね(笑)


お友達の新山千春ちゃんとの登山!!


楽しかったから、きっと楽しい映像になってるはずぅ〜。

ちぃちゃんの、ほんわかした空気と自然の空気に癒された時間でした。

ちぃちゃんと、O.A終わって落ち着いたら打ち上げしなきゃ!

あー、ちぃちゃん!ちぃちゃん!ちぃちゃん!!LOVE^_^

絶対観てちゅ☆
posted by 島谷ひとみ at 19:22| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足を閉じなさい。





足を閉じなさい!

足を!(笑)



モーニングバード!陳さんの肉団子オススメ!
簡単で、かなり美味しかったです^_^

なでしこスタイルは、セノーの運動器具!

跳び箱、ロケで飛んだのに。


正確には飛べなかった。


だからかぁ〜。

カット(笑)


ちょっと、ホッとしま島谷さんでもありました(笑)


今日は、マッチョなトレーナーさんに囲まれて(笑)、高濃度酸素カプセルに入ってきたよ!!


宇宙に行ってきたさ(笑)


あー、酸素カプセル気持ちいい〜。

スポーツジムで、運動せずにカプセル中〜。。。

体力温存。
posted by 島谷ひとみ at 19:12| Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

