2013年05月28日

☆I LOVE むっちゃん☆




TEAM 発砲B.ZIN復活公演の舞台


「ヒノダン」


を昼間に見に行って来ました!

あっ!

行ける!


そうだ!


本多劇場いこう。


っと、言うことでねぇ^_^。



こないだ共演した、武藤晃子さん(むっちゃん)いーじゃなーい!の産みの親(笑)


あ、意味わからんね。


未だに伝染し続けてる癒しの魔法の言葉なのよ〜。


使ってみて(笑)


おい。


話はそれましたが…


久しぶりにヒマワリのようなむっちゃんに会えて嬉しかったなぁ〜。


作品も、15年の活動をしてきた劇団の6年ぶりの公演らしい内容だったと思います。

過去は知らないけど、そんな久しぶりの仲間が集まって熱いことやってる気持ちが伝わって来ました。


あー、

ディスのメンバーみんなで集合したいなぁ!


むっちゃん出演してる舞台、明日まで!

ワタクシ、個人的にはすごく笑った舞台でしたよ^_^




んでもって、急いでPVの打ち合わせ!




うん。


急いでたから記念写真忘れちった~_~;




ベストアルバムに入るPVにむけて。




んー!

いいわ!

ゼッタイ!!


最近、嬉しいことまみれ(笑)



だから今日エネルギーチャージで点滴しますた~_~;(笑)


おばちゃんやね。


健康第一やなぁ。


だから、

明日も、モーニングバード!で爽やかな朝から一日始めます!




おやすや☆



あ、


おいら、


元気よ^_^
posted by 島谷ひとみ at 20:28| Comment(12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

