2013年05月26日

植え替え



気分転換に窓の外の景色の模様替え。


暖かくなってきたら窓を開けてることが増えるからねぇ〜。


視線の先に緑があると本当に癒されるからさ。


フラリと、寄り道して少しだけ植物買ってきて植え替えしましたぁ^_^


もともと生えてるものも一度抜いて植え直し〜。


これから、少しずつまたお花を増やすつもりです。


この夏は、お野菜は作りません!!(笑)

家を空けることが多そうだから枯らしちゃうだろうしね。



こうしたちょっとした気分転換で、貴重なお家の静かな時間が、より贅沢になります^_^




しかし、日曜日の子供の声。


いいね!
posted by 島谷ひとみ at 15:27| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

