2013年05月24日

今週は…



早起きが続いてます。



明日は、夜中の3時からメイク開始とか!?


私にとってはその時間はまだ今日の夜中じゃよ。


(笑)



昨日家に帰ってから8時間後の今朝、またオタマと会ってる(笑)


似てきちゃうよ(笑)


でも、

早起きはいーね!


アミノ酸と、ビタミンCが最近の私をとても気持ちよく目覚めさせてくれるのよ。

オタマもこれ、やってるらしい。


ほら、


似てきちゃうよ(笑)



しかし、今日は暑い〜!


日焼けでチリチリする〜。


今年の夏は真っ黒に日焼けしそうだなぁ〜。



おーこわ!



今日も人に優しくできる一日でありたいよね^_^


SMILE^_^
posted by 島谷ひとみ at 10:27| Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

