2013年05月22日

情報が!!



☆ここを偶然でも、チラッと見ちゃったアナタへ☆




チャクチャクと情報解禁!

とみひーの、H.Pやら、Twitterやらやらやら。

ベストアルバム予約購入得点イベント!!


もう、結婚式はやりませんが…(笑)



イベントやります!

名前、(サイン)

書かせていただきます。


ポスターもらえるかも?

楽しみが増える毎日で幸せでございます。

噛み締めて、毎日を活きようと思います。


まずは、

H.P覗いてやってくださいな。


細かい内容はヒミツ。


ま、ここはなるべくみんなとプライベートがいいな。と、あんまり、お仕事の細かいことはここでは話すことはなかなかありませんが、この度は細かく喜びをココに伝えさせていただきます!!



さあーて!

明日もチョっ早っ!!

今、日本酒風呂中〜!!

ぷふぁ〜!!

汗凄い(笑)

なかなか無い機会!

愛に、会いに、来てねー^_^

同じ空の下より。

なんちゃってーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





『15th Anniversary SUPER BEST』
6/9、7/13 mu-moショップ限定 予約購入特典イベント開催決定!!
オリジナル特典も決定!!

初回限定豪華盤 島谷ひとみ本人によるオリジナルデザイントート(A4サイズ)
MUSIC VIDEO盤/CD盤(共通)15th Anniversary SUPER BEST告知ポスター(B2サ
イズ)※ランダムで直筆サイン入り!

島谷HP
http://avex.jp/shimatani/index.html



image.jpeg



posted by 島谷ひとみ at 22:56| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわい。



マネージャー!オタマが、携帯の調子が悪くてTwitterもアップできない〜って嘆きながら、携帯をずっと振ってます(笑)

ここ最近ずっと(笑)



振るといいの?(笑)


そのうち、振ってTwitterもアップするかと思います(笑)
posted by 島谷ひとみ at 11:02| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

