2013年05月20日

こんな日がちょうどいい。



ぴちゃぴちゃ。


今日は雨ですね。


朝からKOKIAさんが作ってくれた曲を何度も聞きながら今日歌えるかな?というほど目が潤みます。


歯磨きをしながら、聞いては泣きそうになり。

朝ごはんを作っては泣きそうになり。


雨のぴちゃぴちゃという音と、都会の車の音を聞き泣きそうになり。


キープしてきたものが溢れそうになる。

今回は、

恋愛の淋しさや、悲しみ、愛しさを歌う曲ではない。


私一人と向き合う切ない時間。


歌の練習はしません。


新鮮な気持ちを大事にするために。


などなどなど。


さて、

今日歌う曲がどんなものになるのか。


そろそろ出かけます。


こんな曲を歌う日は、こんな天気がちょうどいい。


この気持ちを持ってスタジオに出かけます。
posted by 島谷ひとみ at 11:47| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

