2013年05月19日

背番号15番



15周年に因んで、スタイリストさんが15番と名前を付けてくれた☆


温かい気持ちに包まれて投げさせてもらいました^_^

7-0でカープ負けー。。。


ありゃー。。。

ありゃりゃー。。。


しかし、思いっきり投げ過ぎた(笑)

ストレス?

いーえ。

そうじゃありませんから。


カープ負けた。

カープ負けた。

。。。


明日は、KOKIAさんに作ってもらった曲のレコーディング。


7月24日に発売が決まった15周年ベストアルバムに入る曲です。


泣いちゃって歌えないかも。

というプレッシャー。

KOKIAさんが、ブログにこの件のことを書いてくれました。


うーん。


泣いちゃう。

泣きたいなら泣いてしまいなさい〜って、歌ってる私だけれど、明日だけは泣けないや。

大事に唄います。

KOKIAさんのブログみてください☆



また、明日〜☆


image.jpeg


image.png

posted by 島谷ひとみ at 21:42| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観戦中!!



始球式おわた。

届かないかもー?

とか、

言いながら、


逆に飛び過ぎた(笑)


デッドボール狙い!?


そんなことありません!


背中に、15と、


15周年の数字を背負って投げさせて頂きました!!


後で始球式の写真あげるー!


とりあえず、応援!!
posted by 島谷ひとみ at 17:19| Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

