2013年05月17日

日曜日何してる?


ねーねー!



☆ちょちょいと!ココを覗いてくれたあなたへ☆



急ですが、今週日曜日にQVCマリンフィールドにて始球式させていただくことになりましたの!



もし、お時間ある方、まだ日曜日の予定が決まってない方、予定を変更できる方(笑)、千葉に野球観戦来ませんか?



ワタシ、ピンクノ、サウスポー。



(笑)





私、始球式初めて。



うまく投げれるのかなぁ。。。



届くのかなぁ〜。。。





その時の自分を想像しただけで笑える(笑)





ワタシ、松坂世代(笑)



(これ、野球好きな人によく言われる(笑))

うん。



今、関係無いけどね(笑)





ピシッと投げますよ!!(笑)



とにかく!



待ってますからぁ〜^_^



スタッフから今届いた詳細、

みんなと共有します(笑)



載っけます!!





「H.I.S.×千葉ロッテマリ−ンズ H.I.S.スペシャルナイタ−」

始球式に出演決定!



QVCマリンフィールドで行われる、「H.I.S.×千葉ロッテマリ−ンズ H.I.S.スペシャルナイタ−」の始球式に出演が緊急決定しました。

華麗な投球が見れるかも!?



開催日時:2013年5月19日(日) 17時試合開始
会場:QVCマリンフィールド

更に詳しい情報はコチラまで

http://www.marines.co.jp/event/2013match/



ん?

華麗な投球が観れるかも?って!?

観れますとも!

魅せますとも!!

あー!

間違って、バッティングセンター行っちゃいそうだよ(笑)

ドキドキじゃわ!!


ワタシ、広島の女じゃけん!

ロッテ対カープじゃけん!


しゃもじ、いるかの?


フフフ^_^



よろしくちゃんです。
posted by 島谷ひとみ at 20:30| Comment(17) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡県




浜松にいるのよ。
posted by 島谷ひとみ at 12:43| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

