2013年05月09日

あ、



靴写ってない(笑)


この白い子。


ほすぃ〜(¬_¬)☆
posted by 島谷ひとみ at 15:57| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤いネイル



私はよく、女の子にシャネルの赤いマニキュアをお誕生日とかにプレゼントします。

赤い爪した女性。。。


大人の女の象徴と思うのです(笑)

意識。

これ、大事。


最近、あれだけ手、足にコンプレックスのあった私がお料理のコーナーをやらせていただくようになったおかげで、爪を短く切り、透明トップコートくらいしか付けない日々。


最初は、人前に出る時はすっぴんハンドを見せたくないなーとか、可愛くしたいなーとか、恥ずかしいなーとか、まー、ちみっちゃいことを考えていたわけです。

今ではそれはそれで、慣れてきて気に入ってたりもするのよね。


人はその時に順応するものですね^_^

どんどん、シンプルになっていく。

こってり20代はとっくに終了してるからね(笑)


ま、私はすぐ順応しちゃう人ですけどもね。


昨夜、久しぶりに爪を赤くしました。


女の子。

それだけで。

かなり女の子気分(笑)


何度も今日手を見てる(笑)


短い爪の時こそ赤よね〜!

長いと、ちと、怖い。


そう。


今日のとみさんは、

大人の女、

な・の・さぁ〜。

ウフッ(笑)


この靴楽チンで可愛いから買おうか悩んでる〜。

あー、欲しいなぁ。



千葉からぁ〜の、代々木公園に急いで移動しておりまする〜!!
posted by 島谷ひとみ at 15:54| Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

