2013年05月01日

肉じゃが



モーニングバード!を終え一度帰宅し早速!!


お昼で〜すよ〜!!っと。


ちょっと集合!



お出汁をとりぃ〜の。


その間に、急いでお米を研いでっと。


その間に、洗濯機回し〜の。


「新じゃがのしっとりツヤツヤ肉じゃが」作って愉快さん達と自宅ラーンチ!

はいどーぞー。



うん。


本当に、簡単にでけた!!!


なんなら、肉じゃがの残り汁に春菊を入れてお浸し風にしてすき焼き風に卵の黄身だけを落としてみた。

風&風(笑)

アボガドと賞味期限切れそうなモッツァレラチーズでサラダ(笑)

新玉ねぎのお味噌汁。

新じゃがに、新玉ねぎに甘くて美味しいね!


柳原さん、久保田さん、安藤さん!!



ちゃんと作ってみたよーん^_^



そして、


また、各々のことを…
はい、解散。


ちぴっと眠いけど、空き時間はお家のお掃除。。。


すーいっすいっ!


っと行かないもんですね〜。


うーん。

心折れてきたからちょっと休憩。


☆I love Coffee☆
posted by 島谷ひとみ at 16:50| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

