2013年04月27日

GET



ガラスを使った絵をGET!


ずっと買おうか迷ってたけど買っちった^_^

ま、

安かったんだけどね(笑)

絵とか、部屋に合わなかったらどうしよう。とか思うとなかなか難しいね。

70年代のものらしい。


左右対称って難しい。。。

自分が首かしげて、傾いて見ればいいのか!?

(笑)

途中で面倒くさくなって、「うん、これでいいよね!?」と。

誰にいっとるかいね!(笑)



なんか、
おおーっきな観葉植物欲しいなー。


下にクネクネしなってる葉っぱの大きいカックイイやつ!

すぐ枯れさせてしまうんだよなー。


探しながらだいぶ月日が経っちゃって、もう夏来ちゃってまた暑さで枯らしちゃうんだよなー。(笑)


植え木屋巡りでもしたいねぇ。


みなさん、

よいGWを。。。^_^
posted by 島谷ひとみ at 16:34| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

