2013年04月15日

レコーディング



一夜明け…

興奮と疲れであまり深く眠れないまま、朝いつもの時間に目が覚め寝不足。

お昼から5時間ぶっ通しでレコーディングブースに立ちっぱなし。こもりっぱなし。


スタッフひ鬼〜!って思ったけど、かえってよかったわ^_^


二曲本チャン!レコーディング。


我ながら良くで来ました。


むしろ、

楽しくって、すごく興奮して集中力はんぱなかった。

気づいたら5時間経ってた(笑)


写真見ると、心なし顔疲れてるのかね?


情報解禁はまだ先〜!!


だってよ。


今、整体に来たの。

左側パンパン。

足首また外れてた(笑)


ひろちゃんにまた癒してもらおーっと。


舞台見てくれてるから、動きでどこに負担がかかってるか知ってくれてるのが助かる〜!


あいたたたー!!!


二枚目は、ワンさんと打ち上げでの2ショット(笑)

お腹〜!

凄いから!!

夢と希望とビールが詰まってるんだってよ。
posted by 島谷ひとみ at 20:55| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

