2013年04月13日

残り




あと、

一公演となりました。


明日は千秋楽。


とてもとても難産な作品だっただけに。

思い入れが強く寂しい。

だった。というのはまだ早いけど。


明日は全てを出し切れるように明日に備えます。

日に日に成長してきて、気持ち的にはこれから。

でも、

必ず最後はやってくるのです。

切ないけど旅立ち。

本当にみんな仲良しで、励まし合って、相談し合って、笑い合って、協力の連続でしたからね。

舞台は、次へのリレーの連続だ。

よし、

明日は大切な一公演になります。


先程、FM横浜eyes on me聞いてくれましたかな?

また、感想なんかも聞かせてね☆

りおんちゃんと、さゆりちゃんと楽屋で写真撮りました。


りおんちゃんが可愛くデコってくれたので載せますね^_^

私の顔(笑)

楽屋は男性と女性二個しかないんだけど、お陰で私嬉しくってドンチャンしちゃいました(笑)

ゲラゲラうるさくてごめんね。

女子楽屋は天使がいっぱいでした^_^


ただただ、体力使うのでみんな食べてばっかでした(笑)

パクパク音が聞こえる程(笑)

明日は、

また泣いちゃうな。

後輩が、すぐ泣くからお姉さんは我慢しなくっちゃ(笑)


しんみりしてきちゃったとこで、明日に備えます。

何度も見にきてくれた方ありがとね。

外で待ってくれてありがとう。

明日は一階の表に出ますね。


よかったらちょっとだけど話そう^_^

じゃ、

明日☆
posted by 島谷ひとみ at 23:34| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

