2013年04月07日

音戸大橋




広島ホームテレビの方からドラえもん「どこでもみじ」いただきました。


どこでもドア開けると、


お!

私の田舎、音戸に行く橋の絵が描かれているではないか!!!


こういうの嬉しいな。

第2大橋も開通したので次回帰るのが楽しみだ!

ま、

うちに帰るにはその橋は使わないんだけどね(笑)



女子楽屋にてみんなでいただきましたー。



さっ、

今日は、一公演終えてもう一公演!!


そろそろ準備しますかー。
posted by 島谷ひとみ at 17:28| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日


今日はお足元の悪い中来て下さった方ありがとうございました。


本当、全ての方に感謝です。

差し入れや、お花や、お手紙下さった方ありがとうございました。


ドキドキ、バタバタの初日も無事終えました。


私の足元も悪かったみたい。


本番前バタバタと着替えていたら…

まさかの!

足元左右バラバラの靴、左右逆の子供みたいな間違いをしてしまい、あまりにも驚いて写真とっちゃいましたよね(°_°)

動揺だったんでしょうね。


笑われましたよね。。。


明日は、二公演!!

今日いらしてくださった方、ぜひ!お友達等にこの作品の宣伝をお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


円形ホールは見る場所で全然変わるのでまたよかったらお待ちしてますね☆


さっ、

ねよ!
posted by 島谷ひとみ at 00:57| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

