2013年03月24日

国仲涼子




人のケーキで2ショット(笑)



私の心の友。


昨日、たっぷり癒してもらった。


年とったかねー。


昔の話ばっかしちゃう(笑)


彼女に出逢えたことは財産だ。


友達のお誕生日をお祝いしよって集まったのさ。


ぺちゃくちゃ、ベラベラ、ケラケラしゃべりまくっちゃった(笑)


聞いてー!聞いてー!


てね。


涼子が、


「ねーねー、ひとみのミュージカル私大好きだからまたやってー。」


って言ってくれた。


あー、嬉しっ!


うん。

また、やりたい!




一つ一つ頂いたお仕事を、その時の精一杯を出して有難くやっていくさね。


そんなことも話したさね。

彼女は、いつもさりげなく遠くから私を気にかけてくれている。

ベストなタイミングでフワッと連絡くれる。

優しいんだなぁ〜。




うん。うん。

今は、舞台ディス・ワンダーランドを大切にやっていこう。


少しずつ役が見えてきた!


でも、

まだまだ。


島谷さん。

相変わらず、スロースターターだわ(笑)


人を見てそれを心がキャッチして、それからやっと自分の身体が動くタイプじゃね。


こういうのやることによって自分を知ることが多々あります。


みなさんが本当に素敵すぎて一人一人を遠くから見つめていられるだけでも幸せ☆


私、超みんなのことキョロキョロ見てます。

気を使って優しく話しかけてくれるみんな。

私、怖くないよー?(笑)


ひとみ知り。


いや、人見知り(笑)


社交的な人見知りだ。

と、言われたことある。

(笑)

バレバレやん(笑)


もっともっとみんなと触れ合って良い作品に仕上げたいと思います。


この作品、泣ける。


みんなが、涙するかどうかは自分次第。


どきっ☆



明日に備えて、準備して寝るかね〜。


キャストのみんなも今は同じような生活してんだろうなぁ(笑)


もー、顔とか似て来ちゃうかんね(笑)


明日も、稽古場レポートしちゃお。


では、

おやすみなさいね☆
posted by 島谷ひとみ at 23:33| Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木ちなみ




可愛い、可愛い、ちなみちゃま。


本日も、一緒に、必死にやってますよん!!


たくさん観に来て欲しいね〜。


なんて話しながらね。
posted by 島谷ひとみ at 17:40| Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

