2013年03月23日

桜満開




どんなことがあっても、毎年、綺麗に必ず咲いてくれる桜さん。


花の命は短くて〜。



パッと咲いて、パッと散って行くのよね〜。


でも、何度も咲くのよ。



実に美しい。。。





こんな時は、ちょっと遠回りして、歩いてみたくなります。


必ずこの時期、見ておきたい桜。



花粉凄くて、マスクにメガネ。


かなり怪しいよね(笑)



知り合いにさっき会ったけど気付かれず他人行儀な挨拶されたよね(笑)


後からメールで私じゃ!

と。(笑)



あー、

今年も咲いたなぁ。

と、自分自身も新しいフレッシュな気持ちになると共に、時の早さを実感します。


桜の木の下にいるとフワッとした宙に浮いてるような気分になります。

ふぅー。っと溜息が出ます。



先程、
台本との睨めっこを止め、休憩しがてら、近所のケーキ屋さんまで歩いて行って来た時のことさ。


今日は稽古休み。


我が家の洗濯機が、朝から目が回るほど溜まった洗濯物を洗ってくれております。(笑)


私服に、仕事用に、稽古着に、シーツやらなんやら。。。


身軽な真夏のTシャツ一枚に早くなりたいもんですなぁ。。。


今日はお友達愉快さんのお誕生日だからケーキを買いに行って来たのだが...


お会計でお財布にお金が入って無くて、急いでお金を下ろしに行ったよね。


(笑)


相変わらずです。


無駄な動きが多いのいい加減治らんかねぇ〜。


恥ずかしい。



桜が笑っとったよ。

(笑)


東京は、曇ってきました。



雨降らないで欲しいね。


今日、夜桜する人多いでしょ?


桜散ってしまうよー。


さて。


引き続き台本と睨めっこ!!


よい、週末を...^_^
posted by 島谷ひとみ at 15:53| Comment(17) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

