2013年02月09日

カキロード。




いかがでした?


私は観れてませんが。


色んなものが人を繋いでますよね。


よい、出逢いでしたのよ。



こちら、岡山さんは。。。


撮影中に私を癒してくれた。


鳥さん。


ありがとう☆


静かに去って行きました。


さっ、

そろそろお江戸に戻る時間がやってきましたぞぇ。
posted by 島谷ひとみ at 16:12| Comment(23) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いね。




倉敷と私。


私の髪も、桃太郎さんみたい(笑)(汗)


おはよー。

昨日は岡山、雪が降りました。

雪の中一日外で雪だるまになったよね。


さぶっ。


倉敷の街並みは私の日常とはかけ離れた景色で別世界にいるみたい!


楽しく撮影してます。


OAはまだまだずーっと先!

また、近くなったら言いますね☆


今日は、フランスロケののOAです。

14:00〜TBS系「牡蠣が結ぶ世界の絆」〜オイスターロードを行く 世界のカキを支えていたのは日本のカキ

見てください!!
posted by 島谷ひとみ at 09:37| Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

