2013年02月26日

あの子が結婚するなんて




気分のいい場所で1人台本を読んでると、コーヒー一杯で2.3時間とかすぐ経っちゃってるんだけどさすがに失礼かしらね?




そして、夜は…


映画、バチェロレッテ〜あの子が結婚するなんて!〜


を観に行きました。


めちゃくちゃ笑った(笑)

女性版、「ハング・オーバー」だね!


なんと!

愉快さんと2人(笑)


貸切り状態!!


女2人ポップコーン抱えて、まるで家で観てるかのように大爆笑!!!


ぜひ、女友達と観に行って欲しいわぁ〜(笑)


レディコミ。



よい気分転換になりましたとさっ。


アカデミー賞も素晴らしかったね!!


みなさん、スピーチが素晴らしいから夜の再放送最後まで観ちゃった。



観たい映画が増えるわ〜。


今日はクシャミがすごーい(笑)

テラス席は今後控えた方がいいかしら?(笑)


今日すごい。


へくしょん。
posted by 島谷ひとみ at 13:19| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

