2013年01月25日

みつみん!

ミツミさんがパピヨンかけてくれたー!

うれしす。

ありがたや。

FM横浜バンザイ!!!!!

なになに?

牡蠣特集!

広島特集!

江田島の牡蠣食べとる!

音戸のウチの牡蠣を食べてよね(笑)

みつみん!

ウチの島にも「華鳩」っていうブチ美味しい日本酒あるけん!


なーんつって(笑)

みつみん、らぶゆ〜!!

ありがとうごぜーます。


みつみん、もう少しぃ〜!

頑張ってね☆

スカイツリー間近!

さぷ。


からーの。


ワープ。


今、新宿駅西口ら辺〜。

さぶぃよぉ〜。
posted by 島谷ひとみ at 16:13| Comment(12) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎌倉なぅ。




只今、鎌倉でお蕎麦食べてます。

おいし。


午前中、鎌倉でロケして、これから都内に移動でごじゃります。


ちょっとしかいれなかったけど、気分転換になりましたよね。

鎌倉えーわー!

平日なのに人が凄いわ。


これから、頭を切り替えて都内にて別ロケ!

昨日はねぇ〜ぇ〜、FM横浜のスタッフ達と新年会でした!!

同郷、呉出身のDJミツミさんにもいらしてもらいましたの。

あー、楽しかった。

ミツミさん!

今日もこの後移動中聞いてるぜよ☆

いーね!
posted by 島谷ひとみ at 12:50| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

