2013年01月14日

リッスン!



Good evening☆

Listen to me!!


このあと、深夜1時〜3時までの間に、平野綾嬢のラジオ、文化放送LIsten?にミゲルと出演するよん☆


よかったら聞いて下さいまし。

今日の東京は雪が凄いね!!

こんな日、ワクワクするけど何もできないのよね。


ま、雪だるまなんて作りませんけどね(笑)

寒くて、家で自らが雪だるまになってやり、ました~_~;。


今日思い出したこと。

昔、紅白歌合戦の際、NHKに向かう際大雪でねぇ。
私が移動するマネージャーの車の運転テクニックと、他のスリップして立ち往生している車を見かけて、思わず車から飛び出し、実にシャープに笑顔で困っている人を助けまくっている素敵なマネージャーの姿を見せられて困ったよね(笑)

車の中からエールしか送れなかった私。。。

そんなこと思い出したよ。

あ、あの時、私も助けられていたのね。
と、ふと気付く(笑)



3ショット写真です。

ミゲルと身長が変わらなくなってるー!!

人の成長は早いものですねぇ。

綾嬢のピースを盗んでやろうと思います(笑)

かわゆすぎる☆

たまらない夜をこれから皆様お過ごしくださぃ(笑)

文化放送ですぞ!!

温かくしてね!
posted by 島谷ひとみ at 23:49| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

