2013年01月13日

親亀の上に子亀??



本気?

本気と書いてマジ!?


昨日ね、

友達の結婚式でね、


嬉しくって泣いてね、


三次会までドップリいっちゃってね。(笑)


最後、カラオケ行ったらね、


そこにね、

亀がいてね、

二段になっとったのよ〜!!


親亀の上に子亀が乗っとった。


…にしてはねぇ。


子亀が大き過ぎるから、意地悪な大人が乗せたに違いない。


もー。



…で、


昨日一日の中で載せれる写真はコレだけ(笑)


写真撮ってもらおうとするとみんなが撮るからー~_~;


島谷ナーシ!(笑)



友よ。


わたしゃ、心から嬉しいよ。


おめでとう。

末長くお幸せに…。


呼んでくれてありがとう。




P.S

一応ね。

男友達の結婚式だから、最初は出席するか悩みました。

10年以上の大親友。

ありがたいことにお二人が呼んで下さったので、男友達として、ワンピースでは無くタキシードっぽくしてパンツスーツで行きました。


男友達として。

ちゃっかり式から出ました(笑)



したら、

「店員さん、お酒お願いします。」

と、友に飲み物オーダーされるというね。

店員さんみたいに見えてしまったご様子です。

とほ。


一方。
華やかな新婦さんのお友達も、中身は男友達みたいでした(笑)


最後仲良しになって、男友達同士大爆笑(笑)

島谷くん女子にモテちゃいました(笑)


そんな感じ。


今日?

今日は引き出物で頂いたケーキ食べてる(笑)

おいし。

それから、お風呂でかれこれどの位半身浴してるでしょうか…?(笑)
posted by 島谷ひとみ at 17:19| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

