2013年01月11日

ふくしまさん。

福島さん寒いよ。。。

北へ行くほどもっと寒いのよね?

雪国の冬は大変だぁ。

ここは、まだ雪降ってない場所だからね。


只今、温まり中(笑)


ストーブいーね!!

あったかスリッパにオタマがホッカイロ入れてくれた。


やさしっ♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがたや。

今日のオタマの着てるダウン。


絶対、彼氏のだな。

ムフッ(笑)
posted by 島谷ひとみ at 16:02| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よいてんき。

今日はよい天気ですね。

車内が眩しい眩しい。。。

後光が差しております。

ピカン!ピーカン!ピーカンナッツ!

失礼。

はい。

只今、福島県に向かっております。

ロケです。

さぁ!

今年はいくつの都道府県に行けるかしら?(笑)

昨夜は、愉快さんのバースデーでまたもや牡蠣パーティーしました。

田舎から牡蠣を買ってきて私が殻付きをムキムキしました。
さすがに得意なのさ(笑)

たまには洋風に!

☆生牡蠣は、レモンとタバスコ、バルサミコとかで。



☆オーブン焼きは、プレーン、チーズ、ニンニク味噌をかけて焼き焼き。

☆カキフライ。

☆カキグラタン

☆ブイヤベースの鍋。
炒めたタマネギニンニクにトマトジュース入れコンソメ味にして、牡蠣、ハマグリ、海老尾頭付きそのまんまをボンボン!と入れ、お野菜入れるだけー。

って、友達が、作ってました(笑)

☆タコのカルパッチョ?マリネ?サラダ?

おじちゃんがくれたタコを持って帰ってみんなで分けました。


ケーキは気になってたケーキ屋さんのを買ってみた!

すっごい美味しいケーキでした。



準備中のハプニング。

mailで友達とお誕生日の計画をやりとりしてたのね。

私ったらね。

当のバースデー本人もmailのメンバーに入れて会話しちゃってたわけ(笑)

そしたら、友達もウッカリ!
追い打ちをかけるように、本人入れてまた相談mail(笑)

私、「プレゼントどーしよー!!(~_~;)」とかね。。。



バースデー本人に筒抜けの仕込みでしたとさ~_~;


2013年もやらかしちゃうご様子です。



さっ、もうすぐ郡山着くよ〜!

本買ったのに、ブログ打ってたら着いちゃいそう(笑)
posted by 島谷ひとみ at 12:12| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

