2013年01月07日

KANTO



広島に帰ったらオススメラーメン!

KANTO吉浦店のネギ味噌ラーメン。

国道31号線を呉から広島方面に走ってると絶景の海岸通り沿いにあるの。


実家のご近所さんが、家族でやってるんだけどね。

これまた素敵な家族の温かい威勢のいい掛け声が心地良いの。

少し並んだんだけどね、その掛け合いがいい感じで退屈しないのよ。

可愛い娘さんとお父さんのやり取りがグッとくるのよ〜。

んで、

超美味しいから食べてみるしかないよね。

呉に寄ったらいってみて!

置いてある「ふりかけ」が、一休さんふりかけというのもなんだか嬉しい☆

懐かしい。。。


それから、友達の可愛子ちゃん1人とパシャリッ!!

今回、久しぶりに高校の愉快な仲間達が大集合したの!

子供もわんさか!

新年会!

行く行くといいながら今まで参加出来ていない忘年会の変わりに、みんな集まって新年会してくれました。

私は子供達から、妖怪さん、忍者さん、怪獣さん呼ばわり大人気(笑)
ずっと、嫁入り前だからね!と言い続けてやりました(笑)

友達の家で、1人一品持ち寄ってお昼ご飯食べました。


なんか、変わったなぁ。この景色。。。

お話の内容がどんどん現実的な話(笑)

みんな、素敵な優しくて明るいお母さん。

束の間の楽しい穏やかで笑える時間でした。。。

今回の帰郷も良いものでした。

ただ、ただ、人に会いました(笑)

さっ、遅ればせながら東京&仕事モードに切り替えなくっちゃ!!

ぐんなぃ。
posted by 島谷ひとみ at 22:06| Comment(15) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

