2013年01月04日

明けました。



おめでとうございます!!

さあ!
どんな一年にしよかね?

イメージ膨らませること4日間(笑)

カウントダウンね。

20秒前位?
焦ったらリモコン踏んじゃって、
あわわ。

そしたら3秒前。

まさかのSHOPチャンネルのちゃんね〜と!(失礼!お姉さん)カウントダウンしちゃった!!(笑)
きゃっ。

そんな、幕開け(笑)

そして、0時過ぎて「虎や」本店行った(笑)

もちろん、お参りもね(笑)

おみくじは、あえて引かなかったよ。

だって、今年いい年に違いないもーん!

っと、念じました。

ま、また静かになってからゆっくりお参りは行くとして…

元日、雲一つない富士山を静かに眺めました。

穏やかな幕開けと、誓い。

しました。


もう少し、お休みさせていただいてます。

なーんか、カニを食べ続ける毎日だよ。

どうしちゃったんだろ(笑)


爪が伸びる伸びる。

初ウソ(笑)


改め。。。



皆様、今年もどうぞ一つよろしくお願いしますね!!

にょろ〜。
posted by 島谷ひとみ at 15:07| Comment(21) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

