2012年12月25日

メリークリスマース!!

みんな、メリクリ!

私は昨夜、我が家で愉快さんとクリクリパー!
やったよ。

みーんな、手作り!
ターキー、パンプキンサラダ、キャロットスープ、クリームシチュー、マカロニとトマトイカのオーブン焼き、ぴざ、サーモン…と、シャンパン。


あ、手作りピザ写すの忘れた!!

クリスマス。

☆外は混んでるからヤダ!
☆クリスマスメニューしかないからヤダ!
☆通常より高いからヤダ!
☆どこいくの?
☆誰といくの?(笑)

と、外に対してヤダヤダづくしさんが大集結!!(笑)

みんなで手作りの料理に舌鼓をうってホカホカパーティー。^_^


ターキー、チキンまで手作りなんよ!
私じゃないけれども(笑)

みんな、食べる方に集中してお酒が進まず、教会にいってみよう。というのも、さむくて中止になり、ゆっくり、ほっこりパーティーになりました。

いーね。

でも、これって世の男子にとっちゃ至れり尽くせりよね!!
だって、日本じゃ男子がイベントを演出するはずなのに、女子達プレゼントまで用意して頑張る頑張る!!

なんか。悔しい(笑)

友達の旦那はん達食べるだけ〜σ(^_^;)

と、いうことで、クリスマスはしゃぐのは女子だけということがよーくわかりました。

はは。

ま、楽しけりゃいいさね〜!

そんでもって、今日もうすでに立ち稽古(。-_-。)

はい。

がんばりまーす!!


明日は、モーニングバード!

回鍋肉ですよん。


今宵も素敵な夜を…☆
posted by 島谷ひとみ at 17:31| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

