2012年12月19日

部屋とシャツと島谷

今日は、大きめのシャツを着ている。

今日のテーマは部屋とYシャツと島谷(笑)


朝から、
「彼のシャツ着てきました系ですね。」

と、言われとります。

30を過ぎるとね。

あえて、全てを肯定する。(笑)

「はい。そうです。何か?」


自分のじゃい!

と、心の中で叫ぶ。

23日に横浜でやるF横eyes on meライブのリハーサルスタジオの鏡前の自分を見て、

「あ。確かに」


と、コンセプト、コーディネートの失敗を、認める(笑)

横で私のタンバリンをいーね!と叩くパーカッション高尾さん(笑)

リハーサルも順調いい感じ!!

良いアイデアが!!

縛ってみた!裾。

どう?

一人、失礼なスタッフが

「それ、割烹着?」

と、まー、失礼なっ(O_O)

だから、

「下、脱ぐぞ!」

と、脅してやったさっ(笑)

「いえ、結構です。」

だと。(ー ー;)

こうなったら、

本当に、スタジオで部屋とYシャツと島谷になってやろうかと思ったのに(。-_-。)


んー、

確かに、

今朝、モーニングバード!でも、和食の柳原さんの割烹着ですか?

とも言われた。

その時も、

「今朝、ウチを出る時に借りてきました。」

と、言ってやりましたがね。


早くウチに帰って着替えたい気もするが、あえて!私はこのYシャツを愛してやるさね☆


しかし、


さぶい。

薄い。

風邪引き禁止〜!!


ちゃぉ。
posted by 島谷ひとみ at 19:26| Comment(16) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

