2012年12月18日

朝カニ〜



朝ガニ〜。


なかなか、なかろう(笑)

美味しそすぎるカニを頂き、美味しいうちに早くいただかなければ!!

でも、これからしばらくゆっくり家で夕飯食べれる日がなかなかない。

よし!
と、朝から食べてやったさ!

朝昼兼用。
ブランチ。

お味噌汁も、昆布とカツオで朝からダシをとる(笑)

美味しくいただきました。

今年はよくカニを食べる機会があるなぁ。。。

年賀状作ったり、(今年のファンクラブの年賀状すごいよ!!)、来年のお仕事したり、今年最後の挨拶をしたり、お掃除しなきゃっ!とか、クリスマスライブリハーサルとか、クリスマスツリーを見つめてたり、来年のお話するたびに、
「あ〜今年ももう終わるのねぇ。」

と、年末を感じる今日この頃。

さっ、

バタバタバタバタ(笑)
posted by 島谷ひとみ at 13:37| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

