2012年12月17日

サンタ盛り

なんだかね。

クリスマスだからってね。

目に付くのが、サンタばっかだったんだよね。


気づいたらトナカイとか、、、色々いない(笑)

ウチにあるものはサンタばかり。

サンタがうるさい(笑)


右下のサンタは、前に毛糸で作ったサンタの指人形が引き出しから顔だしたから、飾ってみた。

イビツだけど、なんか可愛い気持ち☆

そうそう、せっかくクリスマスだから我が家も飾ってまーす。

廊下もサンタが照らしてくれてるのよ。

サンタ来るかにゃ?


今夜はまだ、これからお仕事だぃ!!



さっき、HEY×3終わっちゃった。

さみしい。

何度出させて頂いたかなぁ。。。

初登場の時、緊張しすぎて一睡も出来なくて、朝方少し寝ちゃってなんと!メイク時間に遅刻してね。

電車じゃ間に合わないからって家を飛び出てタクシー飛ばしてもらってスタジオに行った日を思い出しました。

それが、初めてのタクシー長距離乗った経験かも(笑)

電車で一人で行ってたからなぁ。

緊張しすぎて心の中は泣きそうだったなぁ。

そんな時に限ってという、ある意味私にとっては、最高でもあり、最悪な日でもありました。


HEY×3ありがとうございました。
posted by 島谷ひとみ at 21:09| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

