2012年12月16日

さっ!

選挙行こ。

住んでる地域によって投票所が違うから、一人で行くのがなんだかドキドキしちゃうあの空気(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、行かなきゃ!
行かねば。

選挙に携わる全ての人達、ご苦労様です。

行かないなんて人は、何も言うなよ〜。
だもんね。
白紙でも、行く。
その意思が大切だと思う。
何事も。

なんて!

アンタが言うなよってはーなーしー。(。-_-。)

陽が沈む前の暖かい時間帯に行こう!

そいえば、


久々に、野田久美子と会った。
一緒にちょっぴりしょっぱいエイヒレを食べました(笑)

ハッピーさんといるとその周りは超ハッピーになるわよね!

かなり、久しぶりの大はしゃぎ、大笑いでした。

たまにはね。

あの子が突いてくるのよ〜!!
私のツボを(笑)

あった瞬間、猛烈に走って抱きついてチュッチュしたら、周りを見なさい!と、年下の久美子に怒られる32歳。
いーじゃんね(笑)


写真は、エイヒレと久美子。
それから、
私がくみちゃんに似合いそうだなと買っておいたヘアアクセをあげる瞬間(久美子:作)


その後、人。
たくさん増え、お酒も、増え。。。
遊んで、クタクタ。
いーね!
久しぶりでしたー。

年末だけれど、今年はあまり予定入れないでおこっ。
と、思った矢先の出来事でした。
posted by 島谷ひとみ at 14:22| Comment(11) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

