2012年12月14日

やだやだ!

ほんとだ!
ほんとね(笑)

治部煮うどんに浸かる心霊写真になっちゃったよー(笑)

みんな気付かず大爆笑!!

一つ前の写真に映る鍋焼きうどんに映し出された顔は、マネージャーオタマの顔です(笑)

そして、今。
カメラを向けると強張る女子2人(笑)


ずーっと笑い顔の2人なのに、こんな顔も逆に出来るのね(笑)


楽しく過ごしてますよ。楽しく。
posted by 島谷ひとみ at 15:09| Comment(14) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金沢

本日は、金沢にいます。

お昼ごはん!!

白山市のうどん屋、さぬき庵さんの「治部煮うどん」いただきました。

美味でごじゃりまする〜(^o^)

身体じゅうのホッカイロが今、身体じゅう燃えたぎってます(笑)

スタッフ一人ダウン。

気をつけなければ!!

みんなもね☆

お向かいのオタマさん!

ほら!
早く!
アクをちゃんと取らなくっちゃ!!
(左のがオタマの(笑))

アクだらけ(笑)

午後も頑張りまーす!!
posted by 島谷ひとみ at 13:21| Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

