2012年12月13日

さぶい。と、ひろちゃん。

さぶい。


さむい。じゃなく、


さぶい。


と、広島弁はそういう。


さっ、ほらっ、

みんなも言ってみて。


せーの!


さーぶーいーけーん!!

(訳: 寒いの。)

ちーと、ちごーたわ。

はい、

ありがとう。

これから、金沢に移動だ。

移動の一週間。。。テクテク。。。
(歩いちょりゃーせんがね。)
(訳: 歩いてはいないけどね。)

こりゃ、帰ったらまたヒロちゃんとこだな。

ん?

ひろちゃん?

私の身体に魔法をかけてくれる整体師。骨接ぎ。整骨院。

ゲラッゲラ笑いながら、2時間半くらい悪いところ治してくれる。

最高の癒し屋さん。

フランスから帰ってきて行ったけど、またいこ!

ネックレス忘れたし。。。


いきなりの、その、写真がひろちゃんね(笑)


うふっ。

かわいらしかろ?
(訳:かわいいでしょ?)
posted by 島谷ひとみ at 17:57| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ女!







ぴーかん。

今ね、能登に上陸しまたに。

一週間ぶりの晴れだよ、と運転手さん。

私が晴れ女と錯覚するしかないよね(笑)

NOW、空から見る日本は、白い雪化粧された美しい景色でしたよ。

今年は、いろんなとこへ飛びまくり!

ぶっ飛んでます(笑)

おはつ。
能登まぶしっ!

まっしろけ。

すでに良い所。

さぷ。

さ、日本海を背に本日伺う先は…?

( ^ω^ )


ちゃお。
posted by 島谷ひとみ at 11:16| Comment(10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

