2012年12月12日

ただいま〜!





弾丸ロケでしたの。

一瞬だったけど、長くいたような気もしてます。

フランス。

パリ。

ではなく、パリから車で6時間の所に行ってました。



詳しくは、
2月9日14:00TBS系でO.A予定ですので、そこで見てください〜な。

往復でもう一回フランス行けちゃう距離のバス移動だったけど、普通はなかなか行けない場所に行けたことがまず、財産!

それから、素敵なスタッフに出逢えたことが、財産!!

中国放送のスタッフのみなさん、フランスのスタッフのみなさん、ありがとうございました。


今朝は、バード!

今日も楽しかったです☆

さ、今晩はみなさん「ブリ大根」ですぞ!!!
posted by 島谷ひとみ at 12:36| Comment(20) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

